ブログ開設した理由

 なぜブログをはじめたのか

 

職場や友達、koromoの周りで

意見や価値観が似ている人に出会ったことがなく

「こう思っているのは私だけ?」と思うことがしばしば

だから周りからは

「変わってる」「視点が違う」などとよく言われます(笑)

私自身は各々の意見や価値が違っても

それぞれ生きてきた環境が違えば思うことも違うので

否定はしてこなかったのですが、、、、

私自身が思っていることに共感する人がいたらいいなと思うのと

私の成長記録として残していきたいと思いこの度開設しました。

 

少しでもkoromoのことを知ってもらえると嬉しいですし

「あ!私も思ってた」と思うことがあれば

スター☆いいなを押していただけると

もっと嬉しいです!!